可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

もう一枚は欲しい、洗い替え用・体操服入れ。

おはようございます、ハンドメイド作家いとおかしです。

 

冬場は毛糸作品・他の季節は布作品を創っています。

今日は小さいお子さん用の「体操服入れ」のご紹介です。

 

f:id:Iandk:20170419081221j:plain

 

スイーツ柄で作りました。

f:id:Iandk:20170419081255j:plain

 

女の子用にお使いいただきたいものです。

f:id:Iandk:20170419081323j:plain

 

汚れた時の洗い替え用に、マッチすると思います。

それと、男の子用にも作りました。

f:id:Iandk:20170419081406j:plain

 

宇宙柄の「着替え入れ」です。

f:id:Iandk:20170419081430j:plain

 

持ち手付で便利かと思います。

持ち手も同じ生地で、自作しています。

f:id:Iandk:20170419081502j:plain

 

いかがでしたか?

どうしても、使うと汚れてきますね。

洗い替え用に、お使いいただきたい作品です。

 

それでは、いとおかしでした。