
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

誰とも同じじゃない、ドレス。 リカちゃんのハンドメイド服

おはようございます、ハンドメイド作家いとおかしです。

 

私の好きな毛糸で、チクチクと作り上げた「リカちゃんドレス」のご紹介です。

早速ですが、今日のコーディネート。

 

f:id:Iandk:20170418080517j:plain

 

個性的なデザインです。

リカちゃんだから似合うんだと思います。

f:id:Iandk:20170418080625j:plain

 

アップだと、さらにカワイイです。

f:id:Iandk:20170418080713j:plain

 

分かりづらいですが・・カラーにしました。

リカちゃんはなんでも、着こなしてくれます。

ありがたいですね。

f:id:Iandk:20170418080853j:plain

f:id:Iandk:20170418080949j:plain

 

諸事情()により少し暗くなっています、ご了承を。

f:id:Iandk:20170418080517j:plain

 

いかがでしたか?

きょうは個性的な、信号機カラードレスでした。

また明日、カワイイ物をご紹介させてくださいね。

 

いとおかしでした。