
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

リカちゃん 春コーデ

おはようございます、毛糸作家いとおかしです。

 

早速今日も毛糸で作ったリカちゃんの【お洋服】

 

f:id:Iandk:20170331080615j:plain

 

ラメ入り!キラキラ☆ドレスセットです。

 

f:id:Iandk:20170331080703j:plain

 

重厚感がでる作品です。

 

f:id:Iandk:20170331080724j:plain

 

分かりづらいでしょうが、鞄を持っています。

 

f:id:Iandk:20170331080757j:plain

 

皆さんご存知かとおもいますが、秋冬は・毛糸。春夏は薄手の糸で作っていますので、

季節感も損ないませんね。

 

f:id:Iandk:20170331080615j:plain

 

いかがでしたか?

自分でドレスのデザインなどしていたのですが・・好きをこじらせて作り出してしまいました(笑)

また、素敵な物を皆さんにご紹介できるように制作してきます。

 

それではまた明日、ご覧いただきありがとう。いとおかし。