
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

ストレスを和らげたい時。

インテリア キューピー テトテ ブログ ハンドメイド ミンネ 毛糸 裸のキューピー

自分にしか感じる事の出来ない・ストレス。

 

みんながみんな忙しいと、相談もできません。

 

おはようございます、毛糸作家のいとおかしです。

 Good morning woolen yarn writer ito okashi.

そんな時に可愛い造形や、キレイな風景・写真・可愛い人形をみるとついつい心が安らぎます。

 

これを見ていただいている皆さんもそういった経験ありませんか?

 

外出先から帰って来て、一番に目にとまる『玄関』

 

そこにあなたを癒すアイテムを、置いてみませんか?

 

どれでは、ご紹介していきます。

 

f:id:Iandk:20170228081402j:plain

 

抹茶色と白で編みました。

 

f:id:Iandk:20170228081444j:plain

 

鍵を開けて扉を開き、一番に可愛いモノがあると癒されますよね。

 

私の家もたくさんの心が安らぐ、人形がケースの中からお出迎えしてくれます。

 

f:id:Iandk:20170228081629j:plain

 

小さな女の子をイメージさせる、cuteな出来です。

 

f:id:Iandk:20170228081712j:plain

 

どこかの外国の民族衣装みたいになシルエットです。

 

f:id:Iandk:20170228081802j:plain

 

見ていると抹茶に関する何かを思い出します(笑)。

 

f:id:Iandk:20170228081843j:plain

 

いかがでしたか?

 

それではまた明日。

 See you tomorrow.

いとおかしでした。

The naem is 「ito okashi」