読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

人間やめますか?どうしても痩せない方に。MCTオイルダイエット、実践。

NO運動ライフ 食べ物 ダイエット 健康

たった少しの差で、痩せるか痩せないかが決まります。

 

これからご紹介のやり方は、話題のMCTオイルを使ったやり方です。

 

私が実践したダイエットの分量は、MCTオイル     大さじ3杯

                バター(塩入のもの)大さじ1杯

                 バニラエッセンス  10滴ほど 

                コーヒー      適量

こちらの材料に、お湯200mlほどを注いだと、手早く攪拌(混ぜ合わせる)します。

 

混ぜ合わせる際は、耐熱用のミキサーかハンドブレンダーで混ぜてください。

ハンドブレンダーで混ぜる際は、十分に火傷に注意してください。(私も何回か手に掛けました、熱いです)

 

これを朝食の代わりに飲むのです。※(MCTオイルに慣れない間は、少量より体を慣らせていってください。下痢になります。)

たったのこれだけです。

 

私はこれ(完全無欠コーヒーと言います)を飲むだけで、約10kgのダイエットに成功しました。

日数ですと25日ほどです。

 

しかも!運動は一切しておりません。

※わたしは運動が嫌いなので!(ストレッチぐらいです)

 

副作用としては、少し「吐き気」がするときがあります。

私は水などを飲んで、20分から30分するとおさまりました。

でも、痩せる対価だと思って実践を続けると「10kg」もの減量に成功!

 

 

おはようございます、カズヒロです。

 

Amazonでただ今無料配布中の、本。

お試し版として、発行しました。(7日間の実践記録です)

 

私も肥満に悩んでいました。

もともとコンビニなどで、新しい味が出ていると気になり食べたいだけ食べていました。

当たり前ですが、そんな食生活じゃ太りますよね。

案の定、ぶくぶくと太ってどうしたモノかと悩んでいました。

 

そんなとき偶然出会った「一冊の本」

その本が私の運命と、体重を劇的に変えてくれたのです。

 

その本を元に、私が「実際に実践」した様子を、毎日記録した本になります。

お試し版は7日間収録されていますが、やり方などものせていますので、すぐにでも実践していただける内容です。

 

こちらです。

 

 

タダでスマホなどでも、読めますので気になった方は、読んでみてください。

 

上記のやり方を「さらに深く掘り下げて」掲載していますので、やってみようかな?

と悩んでいる人に向けて、私が代わりに実践しときました。

 

 

続きが気になった方は、完全版のコチラ!

 

 

 

をご覧ください。

実際に10kg痩せるまでを、細かに綴っています。

どうしようか?迷っている人の参考にもなる内容です。

実践して痩せた感想は「たったこれだけの事で!?」というぐらい、

『簡単』でした。

 

今日はここまでになります、ご覧いただきありがとうございます。