可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

帰ってくるたび、癒される。玄関インテリア。

玄関先は、キレイですか?

 

物がないのもキレイですが、私がこれからご紹介するのは、外出から帰ってくるたび癒される、そんなかわいい作品になります。

 

おはようございます、毛糸作家いとおかしです。

 

それでは早速。

 

f:id:Iandk:20170209082911j:plain

 

ちょっと玄関に置いてあると、家族も癒されると思います。

私の家はたくさんあり過ぎますが・・・。

 

f:id:Iandk:20170209083333j:plain

 

大きさが約15cm程で、ちょうどいいサイズです。

ケースなどに入れると、季節に合わせて出し入れ自由です。

 

f:id:Iandk:20170209083422j:plain

 

お客さんが見えられた時でも、「かわいいですね。」と声をかけてもらえます。

会話のきっかけづくりにも、なるとおもいます。

 

f:id:Iandk:20170209083555j:plain

 

紫と薄い黄色の組み合わせです。

可愛い出来に仕上がりました。

 

f:id:Iandk:20170209083652j:plain

 

他にも作品多数、掲載していますので、気になった方は『ミンネ』の方に遊びにきてください。

 

それでは、今日はこれまでです。

いとおかし。