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可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

効果のない・ダイエット!まだ続けますか?

ただ今絶賛、実践中のkazuです。おはようございます。
 
私が、
これからご紹介する方法は、効果抜群の方法です!
なぜならば、実際に実践して、効果を確かめているからです。(現在進行形)
 
ここから先は、知識だけ学んで、行動に移さない方(ノウハウ・コレクター)の方は、ご遠慮ください。
行動に移さなければ、結果はでないからです。
戻るで、お帰り下さい。
 
イイですかね?
 
おはようございます、kazuです。
 
小さい頃からの生活習慣で、肥満になります。
両親だったり、祖父母だったり・・かわいい子・孫に美味しい食べ物を食べさせたりします。
しかし、その愛情と比例して体重も増加していきます。
そういった食生活を長く続けると『糖尿病』などにもかかりやすくなり、それに伴い他の病気にかかりやすくなります。
これから私がご紹介する方法は、今までの『食』に対する常識を破壊するダイエット法です。
 
 
はじめに。
私は今からご紹介する方法で、楽に痩せる事が出来ました!
78kgあった体重が3か月で70kgまで落ち、その後1カ月でさらに!10kg落として、60kgまで痩せる事が出来ました。
 
正直テレビや雑誌の、効果のないダイエットに怒りを覚えました。
私がなにをやったかと言うと、たった一つの習慣を続けただけ!です。
 
世間一般論の「努力」や「運動」は一切いりません!
 
もう一回言わせてください『努力も運動』もいりません!
 
私は何度もこの方法で、体重を減らしています、実話です。
(正月にはどうしても・・太ってしまうのです・・。)
 
私も過去に運動をしていました。
「ランニング」です。
ハーフマラソンに出るぐらいまでは、成長しましたが・・。
残念ながら、私にはダイエット効果がありませんでした。
 
なぜかと言いうと、運動した分だけ食欲がわいてくるからです。
しかも、長い距離練習した次の日は、仕事中も疲労感があり、仕事にも影響していました。
自分では、大丈夫!と思っていても、一緒にする他のメンバーからすると、迷惑になっていたと今となっては思います。(前職はサービス業でした)
 
気になる、
方法としては「完全無欠コーヒー」という物を、朝と昼に食事の代わりに飲む!
ただそれだけの事です。
 
私の作り方は、スプーン3杯のMCTオイルと、バニラエッセンス少々、バターをスプーン2杯。そしてコーヒーを入れて、お湯を注ぎます。
 
そして熱いうちに、ブレンダーや、耐熱ミキサーで攪拌(まぜあわせます)するのです。
たったこれだけw
簡単じゃありませんか?
 
注意としては、MCTオイルが慣れないうちは、入れる量を調整するという事です。
※入れすぎると、下痢になります。※
 
私は食べることが好きなので、すぐに太ってしましますが・・この方法ですぐに体重を減らすことが出来るようになりました。
 
仕事や家事で忙しく、時間がさけないわ!という主婦の方・サラリーマンの方にはおすすめの方法です。
 
定期的に取り組むと、その差に効果の高さが分かると思います。
アメリカで大ベストセラーとなった本を元に、私が実践して検証するブログ記事になります。
 
常識破壊として、1 『毎食3度 ご飯を食べなければいけない。』
        2 『運動不足だと痩せない』
        3 『カロリーを取りすぎると、太る』
などなど、皆さんも一度は聞いた事があるのでは、ないでしょうか?
はい!これぜんぶ嘘です!
このダイエットに取り組む方は、こういった常識を破壊することになります。
 
 
1月16日より開始 開始時体重69.8kg 目標60kgに痩せる事!
気になった方は、タグの「NO運動ライフ」をチェックしてみてください、毎日写真付きでアップしています。
 

毎日同じことを、言っていますが効果が高いです。このダイエット法は!

実践した人だけ、『理想の体型』を手に入れています!

 

それでは、私のダイエット経過です。

 

今朝の測定。

 

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前日比  -1.3kg

 

トータル -9.45kg、あと0.35kgです。

 

しつこいようですが、何度も言います。

運動?努力?必要?

 

NO!です!

才能も・面倒なカロリー計算も必要ありません!

 

初めて見て、少し効果が出ると「これは!本物だ!」という感情が大きくなっていきます。

やりすぎは、健康の毒ですが・・。

一度痩せた後、好きなモノを食べればいいのです。

なぜなら、自分の意志で何度でも痩せれるからです!

ダイエット?楽勝ですw

 

実際に私は運動も努力も、していません。

 

話が長くなりましたが、また明日お会いしましょう!

長文ご覧いただき、ありがとうございます。