読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

『進化形』ダイエット 食事療法効果

皆さんは先に、今日よりも一歩前に進みたいですか?

これからご紹介する方法は、効果抜群の方法です!

なぜならば、私が実際に実践して、効果を確かめているからです。(現在進行形)

 

ここから先は、知識だけ学んで、行動に移さない方は、ご遠慮ください。

行動に移さなければ、結果はでないからです。(そういう人は一生痩せれません!)

戻るで、お帰り下さい。

 

イイですかね?

 

おはようございます、kazuです。
 
若い頃からの生活習慣で、肥満になります。
親だったり、祖父母だったり・・かわいい子・孫に美味しい食べ物を食べさせたりします。
しかし、その愛情と比例して体重も増加していきます。
そういった食生活を長く続けると『糖尿病』などにもかかりやすくなり、それに伴い他の病気にかかりやすくなります。
これから私がご紹介する方法は、今までの『食』に対する常識を破壊するダイエット法です。
 
 
はじめに。

私は今からご紹介する方法で、楽に痩せる事が出来ました!
78kgあった体重が3か月で70kgまで落ち、その後1カ月でさらに!10kg落として、60kgまで痩せる事が出来ました。
 
正直テレビや雑誌の、効果のないダイエットに怒りを覚えました。
私がなにをやったかと言うと、たった一つの習慣を続けただけ!です。
 
世間一般論の「努力」や「運動」は一切いりません!
 
もう一回言わせてください『努力も運動』もいりません!
 
私は何度もこの方法で、体重を減らしています、実話です。
(正月にはどうしても・・太ってしまうのです・・。)
 
私も過去に運動をしていました。
「ランニング」です。
ハーフマラソンに出るぐらいまでは、成長しましたが・・。
残念ながら、私にはダイエット効果がありませんでした。
 
なぜかと言いうと、運動した分だけ食欲がわいてくるからです。
しかも、長い距離練習した次の日は、仕事中も疲労感があり、仕事にも影響していました。
自分では、大丈夫!と思っていても、一緒にする他のメンバーからすると、迷惑になっていたと今となっては思います。(前職はサービス業でした)
 
気になる、
方法としては「完全無欠コーヒー」という物を、朝と昼に食事の代わりに飲む!
ただそれだけの事です。
 
私の作り方は、スプーン3杯のMCTオイルと、バニラエッセンス少々、バターをスプーン2杯。そしてコーヒーを入れて、お湯を注ぎます。
 
そして熱いうちに、ブレンダーや、耐熱ミキサーで攪拌(まぜあわせます)するのです。
たったこれだけw
簡単じゃありませんか?
 
注意としては、MCTオイルが慣れないうちは、入れる量を調整するという事です。
※入れすぎると、下痢になります。※
 
私は食べることが好きなので、すぐに太ってしましますが・・この方法ですぐに体重を減らすことが出来るようになりました。
 
仕事や家事で忙しく、時間がさけないわ!という主婦の方・サラリーマンの方にはおすすめの方法です。

 

定期的に取り組むと、その差に効果の高さが分かると思います。

アメリカで大ベストセラーとなった本を元に、私が実践して検証するブログ記事になります。

 

常識破壊として、1 『毎食3度 ご飯を食べなければいけない。』

        2 『運動不足だと痩せない』

        3 『カロリーを取りすぎると、太る』

などなど、皆さんも一度は聞いた事があるのでは、ないでしょうか?

はい!これぜんぶ嘘です!

このダイエットに取り組む方は、こういった常識を破壊することになります。

 

 それでは、私のダイエット経過です。
 
今朝の測定。
 
1月16日より開始 開始時体重69.8kg 目標60kgに痩せる事!
気になった方は、タグの「NO運動ライフ」をチェックしてみてください、毎日写真付きでアップしています。

 

f:id:Iandk:20170205091010j:plain

 

前日比  -0.7kgです。

トータル -6.35kg  あと3.45kgです。

 

かなり結果を出せたと思います。

この調子で、自分で実践して証明して見せます。

昨日も全然、動いていません。

運動はみじんも、していません。

 

それではまた、あしたのご報告を✋

最後までご覧いただき、ありがとうございます。