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肥満になりたい人は、絶対に!見ないでください。

皆さんは痩せたいですか?


おはようございます、kazuです。
 
これをご覧いただいている方は、痩せたい方だと思って話を進めさせていただきます。

若い頃からの生活習慣で、肥満になります。

親だったり、祖父母だったり・・かわいい子・孫に美味しい食べ物を食べさせたりします。

しかし、その愛情と比例して体重も増加していきます。

そういった食生活を長く続けると『糖尿病』などにもかかりやすくなり、それに伴い他の病気にかかりやすくなります。

これから私がご紹介する方法は、今までの『食』に対する常識を破壊するダイエット法です。

常識をどうしても、拭い去る事が出来ない方は、戻るで戻ってください。

大切な時間を、私の無駄話に付き合わせるわけにはいきません。

 

 

いいですかね?

 

はじめに。


私は今からご紹介する方法で、楽に痩せる事が出来ました!
78kgあった体重が3か月で70kgまで落ち、その後1カ月でさらに!10kg落として、60kgまで痩せる事が出来ました。
 
正直テレビや雑誌の、効果のないダイエットに怒りを覚えました。
私がなにをやったかと言うと、たった一つの習慣を続けただけ!です。
 
世間一般論の「努力」や「運動」は一切いりません!
 
もう一回言わせてください『努力も運動』もいりません!
 
私は何度もこの方法で、体重を減らしています、実話です。
(正月にはどうしても・・太ってしまうのです・・。)

 

私も過去に運動をしていました。

「ランニング」です。

ハーフマラソンに出るぐらいまでは、成長しましたが・・。

残念ながら、私にはダイエット効果がありませんでした。

 

なぜかと言いうと、運動した分だけ食欲がわいてくるからです。

しかも、長い距離練習した次の日は、仕事中も疲労感があり、仕事にも影響していました。

自分では、大丈夫!と思っていても、一緒にする他のメンバーからすると、迷惑になっていたと今となっては思います。(前職はサービス業でした)
 

気になる、
方法としては「完全無欠コーヒー」という物を、朝と昼に食事の代わりに飲む!
ただそれだけの事です。
 
私の作り方は、スプーン3杯のMCTオイルと、バニラエッセンス少々、バターをスプーン2杯。そしてコーヒーを入れて、お湯を注ぎます。
 
そして熱いうちに、ブレンダーや、耐熱ミキサーで攪拌(まぜあわせます)するのです。
たったこれだけw
簡単じゃありませんか?
 
注意としては、MCTオイルが慣れないうちは、入れる量を調整するという事です。
※入れすぎると、下痢になります。※
 
私は食べることが好きなので、すぐに太ってしましますが・・この方法ですぐに体重を減らすことが出来るようになりました。
 
仕事や家事で忙しく、時間がさけないわ!という主婦の方・サラリーマンの方にはおすすめの方法です。

私の本も合わせて、チェックしてもらうと他の食の情報も載っていますので、参考程度ですが、知識にもなると思っています。

 

運動?努力?「かんたん」に痩せる方法。: たった「1つ」の習慣。 (ダイエット)
 

 


 
それでは、私のダイエット経過です。
 
今朝の測定。
 
1月16日より開始 開始時体重69.8kg 目標60kgに痩せる事!
気になった方は、タグの「NO運動ライフ」をチェックしてみてください、毎日写真付きでアップしています。

 

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前日比  -0.55kg

トータル -5.65kg あと4.15kgです。

 

勿論運動はしていません!

私は運動が嫌いです!

効果がない事は、大嫌いだからです。

 

すいません取り乱しましたw

それでは明日も、ダイエットを検証していきたいと思っています。

 

長文でしたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。