
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

玄関を劇的に、かわいくしたい方へ。

たまに他所の家の用事で行くと、殺風景な印象の所がありますね。

 

スッキリとしてはいますが、なんだか寂しい感じします。

 

これから私がご提案するのは、そういった悩みの方のみへのメッセージです。

それ以外の方は「戻る」でお戻りください。

 

では玄関先を彩りたいわ!という方のみにご提案です。

 

f:id:Iandk:20170204090112j:plain

 

数日前にもご紹介した作品ですが、こうやってケースに入れると長持ちで長期的に可愛さが持続できます。

 

100均一にケースが200円から300円ほどで販売してありますし、大きさに合わせて玄関先が綺麗に、演出できます。

 

f:id:Iandk:20170117073047j:plain

 

約10cmの小ぶりのキューピーです、会社によっていろいろと大きさがあります。

住まいのスーペースに合わせて、置くことが出来ます。

 

f:id:Iandk:20170112083924j:plain

 

こっちは少し大きい14.5cmです。

このレインボーの毛糸は、私のお気に入りです。

見ていて、カラフルさに癒されます。

 

f:id:Iandk:20170204090640j:plain

 

こっちは森の小人風に、制作しました。

 

f:id:Iandk:20170204090725j:plain

 

こっちは『赤ちゃん』みたいなかわいらしさです、キュンキュンします。

 

f:id:Iandk:20170204090802j:plain

 

オリンピックカラーの、キューピーたちです。

玄関に飾るだけで、かわいく劇的に生まれ変わります。

お家に帰ってくるたびに、目につくと思います、自然とハッピーな気持ちになりますね。

 

 

長くなりましたが、今日のご提案はここまでです。

またあした、見に来ていただけるとうれしいです。

ご覧いただき、ありがとうございます。

        いとおかし