
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

SNSで「いいね!」をひっそりと加速させるコーデ。りかちゃん。

ハンドメイド ミンネ 毛糸 #リカちゃん #リカちゃん人形

「いいね!」が沢山付くと嬉しいですね、私も喜んでもらえているようで、嬉しくなります。

 

統計でイイねを付けるときは、こんな時だそうです。

 

驚きがあった時!

 

面白かった時!

 

可愛かった時!

 

おしゃれだった時!などなど。

 

人間は誰かに認められて、喜びを感じるようですね。

マズローの法則なんかもありますし、無理に難しい話は置いといて・・・。

 

おはようございます、毛糸作家いとおかしです。

 

私の得意分野で皆さんに、お役立ちできれば嬉しいです。

 

私が「いいね!」アピールできるのは、上記だと『可愛かった時!』になります。

 

それでは、早速今日のリカちゃんコーデです。

 

f:id:Iandk:20170204085114j:plain

 

数日前の物ですが、晴天だったので取り直しました。

色が綺麗に表現できました。

 

f:id:Iandk:20170204085218j:plain

 

全身白のコーデになります。

季節感を演出できる、作品です。

 

f:id:Iandk:20170204085308j:plain

 

後ろ姿です。

 

f:id:Iandk:20170204085329j:plain

 

ピンクのクリスタルボタンが、ワンポイントでかわいくできました。

組み合わせで、いろんな表現が楽しめます。

 

f:id:Iandk:20170204085424j:plain

 

今リカちゃん写真も過熱してきていますね。

ライバルに差を付けたい方に、ご提案でした。

 

それでは明日も、ご紹介いたします。

        いとおかし