読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

陰口を叩くアイツを、黙らせる!ダイエット法。

皆さんも、陰口を言われた事ありますか?

 

おはようございます、kazuです。

 

私の場合は、ストレートに面と向かって言われました「太ったんじゃね?」

正直「うるせえよ!」という感情でしたが・・事実太っているので、言い返せず、悔しい思いをしました。

それから、運動だの食事制限だのに、手を出しましたが・・。

苦しくて長続きしません。

皆さんも経験ありませんか?

 

しかし、

私は今からご紹介する方法で、楽に痩せる事が出来ました!

78kgあった体重が3か月で70kgまで落ち、その後1カ月でさらに!10kg落として、60kgまで痩せる事が出来ました。

 

正直テレビや雑誌の、効果のないダイエットに怒りを覚えました。

私がなにをやったかと言うと、たった一つの習慣を続けただけ!です。

 

世間一般論の「努力」や「運動」は一切いりません!
 
もう一回言わせてください『努力も運動』もいりません!
 
私は何度もこの方法で、体重を減らしています、実話です。

(正月にはどうしても・・太ってしまうのです・・。)
 
方法としては「完全無欠コーヒー」という物を、朝と昼に食事の代わりに飲む!
ただそれだけの事です。
 
私の作り方は、スプーン3杯のMCTオイルと、バニラエッセンス少々、バターをスプーン2杯。そしてコーヒーを入れて、お湯を注ぎます。
 
そして熱いうちに、ブレンダーや、耐熱ミキサーで攪拌(まぜあわせます)するのです。
たったこれだけw
簡単じゃありませんか?
 
注意としては、MCTオイルが慣れないうちは、入れる量を調整するという事です。
※入れすぎると、下痢になります。※
 
私は食べることが好きなので、すぐに太ってしましますが・・この方法ですぐに体重を減らすことが出来るようになりました。
 
仕事や家事で忙しく、時間がさけないわ!という主婦の方・サラリーマンの方にはおすすめの方法です。
 
それでは、私のダイエット経過です。
 
今朝の測定。
 
1月16日より開始 開始時体重69.8kg 目標60kgに痩せる事!

気になった方は、タグの「NO運動ライフ」をチェックしてみてください、毎日写真付きでアップしています。

 

f:id:Iandk:20170203085245j:plain

 

前日比  -0.2kg

トータル -5.1kg あと4.7kgです。

 

折り返す事が出来て、嬉しいです。

このままの調子で、励みたいです。

それでは👏