可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

正直、いけ好かないアイツに!差をつける癒しのキューピー。

ええ、私も正直周りにいけ好かないヤツ、だらけです(笑)

 

おはようございます、毛糸作家いとおかし(まっ黒バージョン)です。

 

回覧板なんか持ってきた、同じ町内のいけ好かないヤツ「あら、玄関殺風景ね?」

ということを言われました。(うるさいよ!)

 

そんな奴いませんか?わたしの町内にはいました、1人。

なぜ「いました」と過去形にしたかと言うと、私はこれから紹介する方法で解決したからです。

 

どうやったかと言うと、人形などをケースに入れて飾りました。

 

すると、上記のうるさいヤツは「あら?かわいいわね、一個欲しいわぁ!」と言ってきました。(もちろんあげません(笑)

 

 

正直うるさいだけの、奴らですので、こうやって黙らせるのが一番です。

かなりスッキリします!

 

自分の好きな物を、外出先から見るとテンションも上がりますし、来客の際も殺風景だと思われませんね。

 

私のストーリーはこれぐらいで、早速今日のキューピーです。

 

f:id:Iandk:20170203083039j:plain

 

かわいいフリフリのドレスです。

 

f:id:Iandk:20170203083124j:plain

 

黄色と白の、カラーリングです。

 

f:id:Iandk:20170203083208j:plain

 

市販のお人形に着せ替えできる、毛糸のアイテムです。

既製品には出せない『味わい』が出せました。

 

f:id:Iandk:20170203083311j:plain

 

後ろからの一枚。

簡単に着せ替えできます、ケースに入れると長持ちしますね。

汚すことなく、季節で色を変えても面白いです。

 

f:id:Iandk:20170203083425j:plain

 

いかがでしたか?気になった方はミンネを、ご覧ください。

他にもかわいい物を、ご紹介しています。

 

それではまた、明日ご提案させてくださいね。

いとおかし