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可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

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密かに差をつける、ダイエット法。公開!

おはようございます、kazuです(/・ω・)/。
 
この記事をご覧の方は、運動せずに痩せたい方だと思います。
(冷やかしの方・真剣ではない方はお引き取りください。)
 
私がこの記事で書いている方法は、努力も運動もいりません。


なにより、わたしは運動が嫌いです。

 

現代人の余暇時間は平均で2.6時間ほどだそうです。

 

その仕事で使った残りの、貴重な時間を毎日運動で使っていたら・・。

たまったもんじゃありません!

 

私も一時期運動をしていました。

たしかに走ったり体を動かした後は、気持ちがいいモノです。

しかし、ダイエットに結びつくのか?はなはだ疑問です。

私は痩せませんでした。

 

これからご紹介する方法で、
私は何度も体重を減らしています、実話です。
 
方法としては「完全無欠コーヒー」という物を、朝と昼に食事の代わりに飲む!
ただそれだけの事です。
 
私の作り方は、スプーン3杯のMCTオイルと、バニラエッセンス少々、バターをスプーン2杯。そしてコーヒーを入れて、お湯を注ぎます。
 
そして熱いうちに、ブレンダーや、耐熱ミキサーで攪拌(まぜあわせます)するのです。
たったこれだけw
簡単じゃありませんか?
 
注意としては、MCTオイルが慣れないうちは、入れる量を調整するという事です。
※入れすぎると、下痢になります。※
 
私は食べることが好きなので、すぐに太ってしまいますが・・この方法ですぐに体重を減らすことが出来るようになりました。
 
仕事や家事で忙しく、時間がさけないわ!という主婦の方・サラリーマンの方にはおすすめの方法なのです。
 
それでは、私のダイエット経過です。

 

f:id:Iandk:20170202084355j:plain

 

昨日より太っとるじゃありませんか!

言い訳。

朝一測定という、ルールで行っております。

トイレなどには行く前になります、前日の食べたものが体に残っているからです。

+昨日は少し食べ過ぎました・・。

 

開始時体重 69.8kg

 

前日比  +0.3kg

トータル -4.9kg あと4.9kgです。

 

ちょうど目標の半分地点です。

私の本でも、やり方をのせています。

他にも、皆さんにぜひおすすめの『食にまつわる映画』などもご紹介しています。

こちらです!

 

運動?努力?「かんたん」に痩せる方法。: たった「1つ」の習慣。 (ダイエット)
 

 

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それでは、明日も経過を報告させていただきます。