
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

圧倒的個性を目指す、リカちゃんオーナーに。提案したい事。

おはようございます、毛糸作家いとおかしです。

 

早速ですが、日本人のみなさんは忙しい民族ですね。

 

唐突ですが・・平均で約2.6時間しか一日に余暇時間がないそうです。

 

職種によって忙しい時期は、仕事が長引いて拘束されることが、増えると思います。

 

そんなリカちゃんオーナーの作業時間を減らすため、私が手作りしました。

約2時間かけて作りました、これで2時間の時間短縮になりますね♪

 

市販の洋服を組み合わせて、コーディネートも簡単です。

 

では早速、

 

f:id:Iandk:20170202081204j:plain

 

白を基調にまとめています、アクセントにボタンでカラーを出しました。

 

f:id:Iandk:20170202081336j:plain

 

帽子も付いて、トータルで楽しめます。

SNSなどの投稿でも、他の人に密かに差を付けれます。

お友達にも自慢できる、独創的な作品です。

 

f:id:Iandk:20170202081437j:plain

 

上着のショールはボタンで、脱着できて簡単に着せ替えできます。

季節感も毛糸ですので、演出できますね。

 

f:id:Iandk:20170202081533j:plain

 

手作りの品ですので、同じものはありません。

インターネットユーザーも世界で、約34.2億人と言われていますので、

SNSでつながる事も出来ますね。

なんだかロマンチックな感じがします。

 

f:id:Iandk:20170202081715j:plain

 

少し宣伝になってしまいますが・・。

トータルで、1600円での販売となります。

気になられた方は、ミンネのサイトにいらしてください。

 

それでは明日からも、ご紹介させてくださいね。