
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

一般大衆のモノなんて!絶対に嫌!と思うキューピーコレクターに。

キューピー ハンドメイド ミンネ 毛糸 裸のキューピー

おはようございます、毛糸作家いとおかしです。

 

物を買う時は、皆さんはどういった基準で購入されていますか?

 

かわいい?季節感?SNS?人と違うもの?リーズナブル?

 

いろいろなご意見があると思います。

 

私の好きな事『毛糸』それを使い、

 

私なりのご提案をしていきたいと思っています。

 

キューピー人形のコレクターの皆さん以外は、お楽しみいただけないと思いますので、

ご遠慮ください。

 

では早速今日の、キューピーちゃん。

 

f:id:Iandk:20170202082850j:plain

 

黄色とみどりで、制作しています。

時間は約2時間ほど、かけまして作り上げました。

 

f:id:Iandk:20170202082939j:plain

 

フリルが可愛く、仕上がって大満足です。

お値段も非常にリーズナブルです、気になった方はミンネをご覧くださいね。

 

f:id:Iandk:20170202083100j:plain

 

後ろを上げて、動きを演出してみました。

SNSなどに、綺麗な場所で撮ると映えると思います。

 

f:id:Iandk:20170202083155j:plain

 

ちょっと暗めで、すいません。

室内だとこういう感じに、なります。

ミンネに上げる写真の時は、晴れた日に取りますので、綺麗に撮れています。

 

f:id:Iandk:20170202083310j:plain

 

手作りですので、他の人が持っていないオンリーワンの作品です。

玄関先やお部屋に、飾ってもおしゃれです。

一つ注意事項で、14.5cmの靴を履いたキューピーにしか合いません。

年代や、会社によって微妙に差異があるみたいなので、あらかじめご了承ください。

 

f:id:Iandk:20170202083516j:plain

 

色んな角度で表情が、楽しめます。

いかがでしたか?色んな角度から皆さんに伝われば、幸いです。

 

それでは明日もご提案させてくださいね。