可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

運動しないで、痩せる?そう思った人に、見てほしいのです。

おはようございます、kazuです。

 

タイトルが気になって、ご覧いただいていると思って、話をさせていただきます。
 
私がこの記事で書いている方法は、努力も運動もいりません。

 

もう一回言わせてください『努力も運動』もいりません!
 
私は何度もこの方法で、体重を減らしています、実話です。
 
方法としては「完全無欠コーヒー」という物を、朝と昼に食事の代わりに飲む!
ただそれだけの事です。
 
私の作り方は、スプーン3杯のMCTオイルと、バニラエッセンス少々、バターをスプーン2杯。そしてコーヒーを入れて、お湯を注ぎます。
 
そして熱いうちに、ブレンダーや、耐熱ミキサーで攪拌(まぜあわせます)するのです。
たったこれだけw
簡単じゃありませんか?
 
注意としては、MCTオイルが慣れないうちは、入れる量を調整するという事です。
※入れすぎると、下痢になります。※
 
私は食べることが好きなので、すぐに太ってしましますが・・この方法ですぐに体重を減らすことが出来るようになりました。
 
仕事や家事で忙しく、時間がさけないわ!という主婦の方・サラリーマンの方にはおすすめの方法です。
 
それでは、私のダイエット経過です。
 
今朝の測定。
 
1月16日より開始 開始時体重69.8kg 目標60kgに痩せる事!

 

f:id:Iandk:20170201084807j:plain

 

前日比  -0.4kg

トータル -5.2kgです、あと4.6kgになりました。

 

ようやく、折り返し地点を過ぎたぐらいです。

この勢いで、続けたいと思います。

 

それでは、また明日のご報告で✋