
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

どうやって、キューピーをかわいくしようか?と真剣に考えているアナタに。

おはようございます、毛糸作家いとおかしです。

 

アナタの家にも、裸のキューピーさんがいらっしゃいませんか?

 

どうしたもんかと、お悩みの方々に私の毛糸の作品が、参考になれば幸いです。

 

では、今日のコーデです。

 

f:id:Iandk:20170201083214j:plain

 

白と黄色の毛糸で、まとめました。

 

f:id:Iandk:20170201083239j:plain

 

もたれかかるキューピー。

 

f:id:Iandk:20170201083301j:plain

 

春先にかけて、使いたい色合いですね。春の花の色です。

 

f:id:Iandk:20170201083405j:plain

 

ルーズに着せたり、タイトに着せたりで、表情が変わってきます。

オーナーのお好みの表情に、着せれますね。

 

f:id:Iandk:20170201083514j:plain

 

色んな表情を見せてくれる、キューピー。

長く愛される訳ですね。

 

それではまた、明日ご紹介させてください。

           いとおかし。