読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

正月ごちそうを食べすぎて、2~3kg増えた体重を、どうやって落とそうか考えている方に。痩せ方、無料伝授。

おはようございます、kazuです(/・ω・)/。

 

この記事をご覧の方は、正月太りになった方という前提で話を進めます。

(冷やかしの方・真剣ではない方はお引き取りください。)

 

私がこの記事で書いている方法は、努力も運動もいりません。

 

私は何度もこの方法で、体重を減らしています、実話です。

 

方法としては「完全無欠コーヒー」という物を、朝と昼に食事の代わりに飲む!

ただそれだけの事です。

 

私の作り方は、スプーン3杯のMCTオイルと、バニラエッセンス少々、バターをスプーン2杯。そしてコーヒーを入れて、お湯を注ぎます。

 

そして熱いうちに、ブレンダーや、耐熱ミキサーで攪拌(まぜあわせます)するのです。

たったこれだけw

簡単じゃありませんか?

 

注意としては、MCTオイルが慣れないうちは、入れる量を調整するという事です。

※入れすぎると、下痢になります。※

 

私は食べることが好きなので、すぐに太ってしまいますが・・この方法ですぐに体重を減らすことが出来るようになりました。

 

仕事や家事で忙しく、時間がさけないわ!という主婦の方・サラリーマンの方にはおすすめの方法です。

 

それでは、私のダイエット経過です。

 

今朝の測定。

 

1月16日より開始 開始時体重69.8kg 目標60kgに痩せる事!

 

f:id:Iandk:20170131084320j:plain

 

前日比  -0.2kg

トータル -4.6kg あと5.0kgです。

 

運動は全然していません、ストレッチぐらいです。

 

簡単ですので、取り組みやすいとおもいます。

 

ではまた、明日👏