読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

どうやっても痩せない人、努力が嫌いな人にだけ!教えたいやり方。

おはようございます、kazuです(/・ω・)/

 

この「NO運動ライフ」では、私が60kgまで痩せる道のりを公開する記事です。

 

気になった方は、バックナンバーの「NO運動ライフ」をクリックしてご覧ください。

 

私が実践している方法は、私の本でご紹介しています。

 

 

運動?努力?「かんたん」に痩せる方法。: たった「1つ」の習慣。 (ダイエット)
 

 

運動や努力といった世間一般に浸透した『くだらない常識』。

この方法を知る前は私も、そんな見えないモノにどっぷりと浸かっていました。

 

半信半疑で、このダイエットに挑戦して78kgあった体重が、なんと!60kgにまで減らすことに成功!しました。

 

そんな私も「魔の正月太り」にはなすすべもなく・・。体重が約10kgほど増えました。

 

そこで今度は痩せていく様を、皆さんに実際にご覧いただこうと思い、この記事を書いています。

 

前置きが長くなりましたが、今朝の測定です。

 

f:id:Iandk:20170130085208j:plain

 

前日比  -0.2kg

トータル -4.6kgです、あと5.2kgになりました。

 

運動も努力もしておりません!断言します!

そんなものは、ゴミ箱にポイです。

 

それでは、また明日をお楽しみに✋