
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

玄関が殺風景で、困ったわ。どこかに可愛いインテリアがあれば・・。・・あっ、はい!はい!ありますよ?

おはようございます、毛糸創作家・いとおかしです。

 

この記事をご覧いただいているという事は、玄関が寂しい感じですよね?

 

はい!お任せください、そんなものはすぐに解決です!

 

私の得意分野である毛糸。それを使って解決していきたいと思います。

 

アシスタントのキューピーちゃんに協力してもらいながらですが、早速、写真のご紹介です。

 

f:id:Iandk:20170130083504j:plain

 

ピンクと黒で、作りました。

セーラー服ぽくできましたね、かなり個性的です。

 

f:id:Iandk:20170130083544j:plain

 

こだわった点が、胸のリボンです。

大きくて、目立ちます。

 

f:id:Iandk:20170130083618j:plain

 

後ろ側です、こんな感じです。

玄関や部屋に飾ると『立派なインテリア』です。

そう思いませんか?

私は思います!

 

f:id:Iandk:20170130083719j:plain

 

100均一に売ってあるケースに入れると、長く愛でる事ができて経済的にも安心です。

 

こちらのお洋服だけで、800円で売っています。

14.5cmのサイズで、赤い靴を履いているキューピー限定ですが。

1個作るのに、120分ほどかかっているので、値ごろ感もありますし・・。

(手作りだと意外に、時間がかかるんですね。やられている方はご理解があると思います。)

この機会にオンリーワンのインテリアを、検討されるべきではないでしょうか?

 

一通りの宣伝も終わりましたので、スッキリです。

 

それでは明日も、よい洋服をご紹介させてください。