可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

「NO!運動ライフ」 9

おはようございます、kazuです(/・ω・)/

 

寒い日が続きます、皆さん体調には気を付けたいものです。

私も初の『しもやけ』になってしまいました。

冬場にしもやけに、悩む方の気持ちがすこしわかるようになりました。

 

話がそれてしまいましたが、早速今日の測定です。

 

f:id:Iandk:20170125080927j:plain

 

前日比  -0.1kg

トータル -4.2kg あと5.6kgです。

 

しもやけ、温まるとかゆいし。

冷えると痛くなります。

 

昨日治療法を、ネットサーフィンしていると・・。

もうご存知でしょうが、

最初にお湯で30秒ほどつけて、その後10℃ぐらいの水に10秒ほどを三回で1セット。

これを一日に3~4回すると、血行が促進されてしもやけの治療にいいそうです。

実際昨日やってきましたが・・。

だいぶ症状が和らぎました。

私もこれから、しもやけにならないようにしたいものです。

本当に『かゆい』です。

 

それではみなさん、また明日?