
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

りかちゃん 冬の毛糸コーデ4

おはようございます、kazuです(/・ω・)/

 

早速ですが、今日のリカちゃんです。

 

f:id:Iandk:20170124074937j:plain

 

毛糸のドレスでアイドル感が、アップしています。

 

f:id:Iandk:20170124075024j:plain

 

帽子脱いだところです。

 

f:id:Iandk:20170124075043j:plain

マフラーを取ったと所です。

 

f:id:Iandk:20170124075112j:plain

 

アップ。

 

f:id:Iandk:20170124075129j:plain

 

私は男性ですが・・。

昨日この写真を撮っていた時の出来事です。

私は庭先でこういった、写真を撮っています。

自室からブルーツゥースで、音楽を飛ばして聞きながらの撮影です。

そこへ、

郵便配達員の方が来て、私の横までやってきます。

私は「ビクッ!」となり、振り向きます。

郵便物を差し出しながら、「コイツ?何やってんの?」みたいな顔をされましたw

会釈をしながら受け取り(そりゃ、そんな顔になるわな!)ます。

 

最近は郵便配達員の反応を見るのが、たのしみになりました(笑)。

 

私の冗談はさておき、また明日ご紹介させてくださいね👏では✋