
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

裸のキューピー 毛糸でコーデ2

おはようございます、kazuです(/・ω・)/

 

着せ替えのお洋服を、毎日発信していきたいと思います。

 

キューピーちゃんか、リカちゃんのものです。

もちろん毛糸を使ったものに、限定していきます。

 

それでは、今日のコーデね~と。

f:id:Iandk:20170118080359j:plain

 

だいぶ気が早いですが・・・オリンピックカラーです。

 

続きましては、上空からの写真です。

 

f:id:Iandk:20170118080442j:plain

 

オリンピックのロゴを、イメージして並べてみました。

 

f:id:Iandk:20170118080515j:plain

 

ちょっと、休憩中です。

 

f:id:Iandk:20170118080600j:plain

 

5体いたので、アイドルっぽい動きをイメージ、パシャリ。

 

f:id:Iandk:20170118080713j:plain

 

コンサートの合間、歌の伴奏部分の時に、ファンに手を振っているイメージですw

 

晴天だときれいに写真が撮影でき、嬉しい限りです。

 

f:id:Iandk:20170117073047j:plain

 

レインボーの毛糸の服ですが、キレイにできました。お気に入りです。

 

それではまた、明日ご紹介します。