
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

運動しないで、痩せたい方に伝えたい事。

おはようございます、kazuです(/・ω・)/

 

いきなりですが・・・ダイエットします!パチパチパチ。

 

正月に美味しいモノを、食べ過ぎで気が付くと・・・・

 

お腹回りがエライことになっています(笑)

 

ズボンのベルトにどっこいしょと、ぜい肉が乗っています。

 

『難しい』と皆さんは思うかもしれませんが、痩せる事は簡単な事です。

 

私の本にも『痩せ方』を乗せていますが・・ホントに簡単!

(詳しく知りたい方は、ご一読を。)

 

口だけで言う事は簡単です、それに説得力がありません。

 

なので、実際に痩せたいと思いこのチャレンジを思いつきました。

 

今朝の測定からです、どうぞ!

 

f:id:Iandk:20170116083812j:plain

 

今日から毎日、自分を実験台にして結果を報告していきたいと思います。

痩せたい方だけ、見てくださいね。

目標は60kgです、結果が楽しみです。ワクワク。

 

それではまた、明日お会いしましょうね✋