可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

kindle本、2作目出しました、時間がある時にでも読んでいただくと、喜ばしい限りです。ハイ。

おはようございます、kazuです(/・ω・)/

 

昨日「ヨミガエラセ屋・第2巻」をkindleにて出版いたしました。

 

あいにく、画像がまだ乗せれないみたいなのですが。

 

まだそんなん知らんよ!と言う方に、ざっくりあらすじ紹介です。

 

「ヨミガエラセ屋」

 

アメリカの人気の某人気番組を見ていて、思いた話です。

 

~ここから、あらすじ~

町のとある「修理工場」に次々と『ガラクタ』が持ち込まれます。

 

修理に出すほどです、その人にとっては思い出がたくさん詰まっています。

 

そんな品を店主のスミスが、手に入れた当時以上のピカピカの状態に戻していきます。

 

完成後、依頼人たちにおひろめする時が、見どころです。

 

子供の様な顔に戻り感動している、依頼人たち。

大切な思い出はいつまでも、変わらずに残っているモノなのです。

 

人間が求めるモノとはそんな「些細な事」だと思い、本にまとめてみました。

(名前や設定は、いじって小説にしています。)

 

説明下手ですいません。

でも、本は考えて作りましたので、お時間がありましたら見てくださいね✋

今日の夕方から、一日無料キャンペーンを打ちましたので、無料でご覧いただけます。

面白かったら、ぜひ!ひそひそと誰かに伝えてもらえたら、嬉しいです(願望)。

 

では✋また?