読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

「kindle本」出版!その後・・・

おはようございます、kazuです(/・ω・)/

 

History of fast GUNDAM: 君は生き延びることができるか? History of GUNDAM (謎本 考察本)

 

昨日こちらの本の作者「光繁」が私の家に来まして・・

 

本が好調だよ!と伝えました。

 

本人曰く『読まれて、1~2冊ほどだろう。」という予測だったみたいで、

素直に読まれたことに喜んでいました。

手に取ってくれた方に「土下座して、お礼を言いたい!」と語っていました。

極端な反応に笑えました。

次回作も考えているみたいです、読んでくださった方はお楽しみに✋

それではバイチャ👏