読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

運動?努力?(かんたん)に、痩せる方法。~たった「1」つの習慣!

運動?努力?「かんたん」に痩せる方法。: たった「1つ」の習慣。 (ダイエット)

おはようございます、kazuです(/・ω・)/

 

私がAmazonで出版していた↑

運動?努力?(かんたん)に、痩せる方法。~たった「1」つの習慣!が

Amazonランキングで1等賞に輝きました、ピカピカ✨瞬間的ですが・・、

お手に取って頂いた皆さん誠に、ありがとうございます。

実際に私が78kg~60kgに痩せた方法を、ご紹介しております。

f:id:Iandk:20170110073450j:plain

今日朝、ランキングを見ていると・・「美容・ダイエット」部門で1等賞になってるではありませんか!

重ね重ねありがとうございます、おかげさまで売れています。

お正月で順調に?太っている私(笑)

今度またブログで、ダイエットに挑戦します!

文章だけだと『説得力』に欠けますので、体を張りたいと思います。

目標の70kgになるために、ただ今『逆ダイエット』にいそしんでいます。

(ただ、ただ食べるという活動です)

目標は60kgで約10kg減を目指します。

もう少しお待ちくださいね、今太っている所です。

では皆さん、ご覧いただき感謝👏バイチャ👏