読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

「kindle本」出しましたが・・・

おはようございます、kazuです(/・ω・)/

蘇らせ屋

昨日六冊めとなる「蘇らせ屋」を出しました。

(ほかにも友人の本を創る事にも、携わらせてもらいました。)

友人の本は明日ご紹介させてください。

 

ペンネームは「刹那 瞬」です、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

 

8日より無料で数日間配布しますので、タダでご覧いただけます。

 

一つわからないことが、ありまして・・・

 

昨日あれやこれやと、探していたのですが結局やり方が分かりません。

 

本に「挿絵」を入れたかったのですが・・、イヤ正確にはいれたのですが・・?

 

kindle上では、カメラマークで!となってしまします。

 

マークダウンもあっているはずなのですが・・・。

 

これを読んでいる、博識の方ぜひお教えください。

ちなみに、私は貧乏人です。(笑)

 

沢山本を読んできた私、周りからは「変態」ぐらいな勢いで言われていましたが。

そんな変態も本を出すことが出来ました、歴史を切り開いてきた偉大な先人たちの知識のお陰です。

毎日アマゾンの「レポート」で読んでくださる方がすこしづつ増えているのが、喜ばしい限りです。

 

昨日はやりたい!事だった、ブログのアクセスコードを本に入れる方法が分かりました。、パチパチパチ。

過去の本も無料で配布しているモノも、あるのでそちらにも随時更新して差し込みしていきたいです。

おかげさまで読まれています、皆さんありがとうございます✋