可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

冬だ!雪だ!マツコ風 毛糸のリカちゃん

おはようございます、kazuです(/・ω・)/

 

今日は少しユニークなものを、

 

f:id:Iandk:20161229071739j:plain

 

マツコ風の作品です、え!見えない?

 

それじゃ・・・コチラ!

 

f:id:Iandk:20161229071817j:plain

 

すいません、リカちゃんがスリム過ぎて。マツコさんのようにデラックスになりません。

話合いながら「マツコ」がいいよと決まったのですが、なかなかに難しいです。

これでは、普通のドレスに見えますね、シックな感じの。

ちょっと失敗ですが、次回に生かしたいです。

 

今日のやりたい!事は。

人形の体型に合わせた洋服作りです、人形の良さを生かさないと伝わりませんね。

 

ではでは皆さんごきげんよう、私は夜の街を徘徊してきます。

f:id:Iandk:20161229072351j:plain