読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

必読、女性に毛糸 攻め リカちゃん コーデの話をしてはいけない理由

おはようございます、kazuです(/・ω・)/

 

昨日、ホッテントリメーカーなるものと出会い、色んなタイトルを生成しては(笑)っていました。

 

面白いものが沢山ありますね、この記事は先にタイトルの単語だけ入れて作ってみたのですが・・かなりハードルが上がりますね(笑)

ひとつひとつ、クリアしていきます。

女性に毛糸の部分は「りかちゃん」なのでOKでしょう。

f:id:Iandk:20161228064018j:plain

 

続いては、

「攻め」のコーデは前回紹介したコチラ!

 

f:id:Iandk:20161226072848j:plain

 

かなり攻めてますよね、「赤ずきんちゃん」ですからね、なかなかこんな人は見た事ありません。昔のアニメでは見た事ありますが・・。

 

コーデの話をしてはいけない理由・・・

 

それは・・・

 

それは・・・

 

危ないヤツだと思われるからです(ひとりきりの時はOKです)

 

難し試みですが面白くもあり、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

f:id:Iandk:20161228064521j:plain

 

写真の背景に使った♡の用紙、よく見ると反対向きでした。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。