可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

酒と泪と男と週刊少年ジャンプ 合併号

おはようございます、昨日は楽しみにしていた「週刊少年ジャンプ」の発売日ですね。

 

正直年末やらお盆やらの、「合併号」はいけ好かないです(笑)

 

身体がジャンプを欲して、待ちどうしい気持ちになります。

 

今週も「ワールドトリガー」が読めませんでした非常に残念です、早く良くなってほしいです。

えーと今週もH×H掲載されていません、こちらは慣れたモノです・気長に待ちます。

 

今週のイチオシ!

Canvas~キャンバス~ 仲間りょう」

いやー笑いました、笑いました。始まりから終わりまで、面白い展開でした。

 

斬新な設定。セクシーなシャワーシーンも笑えるという奇跡。

合間合間に盛り込まれた、笑どころのかずかず、少年の頃の様に声を出して笑いました。

まだ読んでない方は、立ち読みでも読むことをお勧めします。かなり面白いです。

一押しセリフは「そりゃあ、頭でっかちにもなりますよ!」です、読んだ方はわかると思いますが。

 

ではではまた、二週間後に✋バイチャ?