
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

天気がいい日の、リカちゃん「毛糸のススメ」

おはようございます、ハンドメイド作家kazuです(/・ω・)/

 

引き続きりか様をお楽しみください。

f:id:Iandk:20161227070704j:plain

 

見た感じアイドルって感じですね。

 

f:id:Iandk:20161227070741j:plain

 

庭にてパシャパシャとペー師匠の様に撮影しました(笑)

昨日ギャオで「情熱大陸」を視聴していると、ペー師匠が最後の方に出ていました。

 

正直「懐かしい~」と思いながら今日の話題にぶち込んでみましたw

相変わらずカメラをお持ちでしたが・・

 

f:id:Iandk:20161227071023j:plain

 

天気が良いと被写体も綺麗に映り、撮っていて気持ちがいいものですね。

ではでは今回はこれぐらいで✋

皆さんごきげんよう。