
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

YOU!リカちゃん 毛糸 赤ずきんちゃんしちゃいなYO!

おはようございます、ハンドメイド作家kazuです(/・ω・)/

 

今日は毛糸の作品です。

 

f:id:Iandk:20161226072848j:plain

 

赤ずきんちゃん風、りかちゃんです。

昨日は良い天気に恵まれたので、パシャパシャ!してやりました!

 

f:id:Iandk:20161226073047j:plain

 

頭巾外したバージョンです。

 

私がフェルトの作品で相方(おかん)が毛糸を創っています。

男の私が外で、りかちゃんの写真を撮っていて、郵便配達員の方などと遭遇した時の一瞬のフリーズがたまりません(笑)

 

最初は・・・恥ずかしかったのですが、最近は快感です( ´∀` )

 

冗談はさておき、何枚も写真を撮っていると納得いくものがたまに撮れます、そういった時はうれしくなりますね。

ではではいつも来てくれる皆様ご機嫌よう✋