可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

フリマ 悲惨 小さな天使を知らずに僕らは育った

おはようございます、ハンドメイド作家kazuです(/・ω・)/

 

昨日は楽しみにしていた、フリーなマーケットの日。

 

会場到着。ドキドキ♡

 

んで、結果!

 

正直、散々たる悲惨な結果でした(爆笑)

 

それでも、小学生2・3年ぐらいの女の子が私の作品を大事そうに抱っこしているシーンは感動的で、今後の励みになりました。

 

次回はハンドメイドのイベントに参加したいと思いました。

(近くで人形などを安売りするお店などがあり苦戦・・・)

 

フリマはもういいかなと、客層が違うため良さを分かってもらえません・・、

一度参加させてもらい勉強にはなりました。

 

参加してみようかな?と思う方は自分のいらないモノならアリ!だと思います。

 

また一から作品の良さを伝えるため、活動していきます。

 

ではでは✋