読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

「女装」7

おはようございます、昨日に引き続き「くろアゲハ・加瀬あつし」をご紹介します。
今日は6巻になります。
前巻までのあらすじ・実家のスナックで強制的に女装で働かされてきた主人公英太(えいた)ことエイラ(女装時の名前)。
その女装テクニックと、ハッタリでかずかずの問題を解決に導きます。
松戸苦愛5代目をめぐる抗争に巻き込まれる主人公エイラ。
zodiac・辻、亜斗无・生島の忘れさることの出来ない思い出、中学生の頃に二人が思いを寄せていた女性「麻美」。

二人の行動のせいで麻美はバイク事故を起こし、歩けない体になってしまいます。

そんなトラウマを知った主人公エイラ・写真でそっくりだと知った麻美に変装して二人にバイク勝負を挑みます。

ヘッドライト、テールライトを潰しての暗闇でのレース・そんな無茶苦茶なルールで始まります。

先行する主人公エイラ、追いつかれそうになりながら連続カーブに差し掛かります、光のない状況で絶体絶命のピンチ。

その時エイラを先導する一台のバイクが・・・

辻・生島を少し離し、先導してくれたバイクの運転手がヘルメットをはずします。

そこには二人の思い出の女性・麻美本人の姿が。

血の気の多い二人辻・生島のバトルも終焉えと向かって行きます。

物語は新たな展開に、女装テクニックとハッタリで問題を解決していく主人公エイラ、

今度はアイドルにさせられます(強制的)。

初代OZ相沢の欲にまみれた願望から、アイドルにプロデュースされそうになる主人公。

阻止すべくバトルを挑みます、今回のバトルはサバゲーサバイバルゲーム)。

そして懐かしのあのキャラが登場!ジゴロ次五郎のあのキャラが・・・

手持ちのコミックスが無くなりましたので、明日からは違う作品のご紹介になります、

ではみなさん👏また👏

くろアゲハ(7) (講談社コミックス月刊マガジン)

 

くろアゲハ(7) (講談社コミックス月刊マガジン)

くろアゲハ(7) (講談社コミックス月刊マガジン)