可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

ほたる「女装」6

おはようございます、昨日に引き続き「くろアゲハ・加瀬あつし」をご紹介します。

今日は6巻になります。

前巻までのあらすじ・実家のスナックで強制的に女装で働かされてきた主人公英太(えいた)ことエイラ(女装時の名前)。

その女装テクニックと、ハッタリでかずかずの問題を解決に導きます。

松戸苦愛5代目をめぐる抗争に巻き込まれる主人公エイラ。

zodiac・辻、亜斗无・生島のバトルは過熱していきます、しかし二人には忘れる事が出来ない女性「麻美」がいました。

二人の事を調べていくと麻美の事を知った、主人公のエイラ。

そして一枚の写真を見せられます、そこには自分とそっくりの麻美の姿が・・・。

昔はコンビで名が知れていた辻と生島、麻美とのある出来事で絡まってしまった思い出を、麻美にふんしたエイラがすこしづつほどいていきます。

しかしエイラのそんな行動も裏目になるような事態に、発展していきます。

一触即発の二人の前に麻美になりきったエイラが登場、今回も体を張って問題に挑みます。

この間の見開きサービスカット「戦闘服~→ほたるのパンツ」です(笑)

シリアス→コミカル→エロ→(笑)

色んな感情で楽しませてくれる加瀬ワールドの真骨頂です。

まだの方は見かけたら、一度読んでみるのもいいものです。

ではでは?次回です✋

 

 

くろアゲハ(6) (月刊少年マガジンコミックス)