読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

デビール!「女装5」

おはようございます、昨日に引き続き「くろアゲハ・加瀬あつし」をご紹介します。

今日は5巻になります。

前巻までのあらすじ・実家のスナックで強制的に女装で働かされてきた主人公英太(えいた)ことエイラ(女装時の名前)。

その女装テクニックと、ハッタリでかずかずの問題を解決に導きます。

主人公が思いを寄せる女性・都姫(みやび)とその兄・信愛(のぶちか)。

兄の信愛には正体がバレますが、妹を助けたことにより信頼を得ることに成功。

その活躍もあり伝説のアゲまん「黒揚羽」としての名前が広がっていきます。

そこへ松戸苦愛五代目ヘッドをかけて、抗争する2つのチームが登場!

一つがチーム「zodia」ヘッド・辻 音遥(つじ おとはる)、もう一つがチーム「亜斗无」ヘッド・生島 巽(いくしま つばさ)。

アゲまんの噂を聞きつけた、音遥・生島の二人。

必然的に抗争に巻き込まれていく、伝説のアゲまん事・主人公のエイラ。

アゲまん以外にもエイラが狙われる理由がありました、それは・・・

他にもエイラが女装で信愛を、こき使う場面があり素直に笑えます。

そして今回のサービス見開きカットは「デビル」です。

まだ読んでいない方の参考になれば幸いです、では👏

 

 

くろアゲハ(5) (月刊少年マガジンコミックス)