
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

「取っ手も丈夫になった!スマホケース」

おっは👏気まぐれ作家kazuです(/・ω・)/

 

重ね着をしていても寒い季節ですね、タイピングの時皆さんどうしていますか?

もちろん暖房つけてるよ!と反論が返って来そうですが・・

わたしは暖房器具に頼らない派です、少数派でしょうが・・・

 

では昨日の気まぐれより、

 

f:id:Iandk:20161218073856j:plain

 

昨日は天気が良かったので、カビが生えかけた体を天日干ししながら、作品撮影もしてみました。

 

f:id:Iandk:20161218073954j:plain

 

スマホケース入れです。

 

f:id:Iandk:20161218074021j:plain

 

タイトルは「取っ手も丈夫になった!スマホケース」です。

 

f:id:Iandk:20161218074059j:plain

 

すいません、30代過ぎた頃体に異変が・・・

口から洪水のように「だじゃれ」が押し寄せます(笑)

 

皆さんも何か、癖はありますか?

いきなりですが・・

ではでは皆さんごきげんよう👏