読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

「女装」

おととい友人のY田が来て、いつもの様にたくさんのマンガを我が家に置いて、

颯爽と帰っていきました。

嬉しい反面、部屋が狭くなるので迷惑さも否めません。

個性的なY田なので、置いていくマンガも私の知らないモノばかりです。

まだ読んだことないがない方へ少しでも、参考にしていただければとおもいます。

今日は「くろアゲハ・加瀬あつし」です。

カメレオン・ポリ公マン・ジゴロ次五郎・ゼロセンなどなど、私も週刊マガジンでよく笑わせられた作品のかずかずです。

読み始めて1ページめ「加瀬さん、こんな顔だったの?」です(笑)

初めてお顔を拝見しました、まだの方は是非!

カメレオンから7年後が舞台になっていて、懐かしいのキャラクターたちが沢山登場します。

もちろん今までの「ちょっとエッチ・言葉あそび・バトル」など欠かさずに盛り込まれています。

カメレオンを見ている方はすんなりと楽しめる、そんな内容です。

すこしネタバレで設定は「女装」です(笑)