
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

正直なにが正しいかは「わかって」ません。

おはようございます、ハンドメイド作家kazuです(/・ω・)/

 

だいぶ気温が低くなりましたね、今朝カメラで写真を撮っていたら寒さ?でシャッターが降りませんでした・・手で温めたら治りましたが・・人間みたいですね。

 

さてさて私は、

初めての・・・フリマ(n*´ω`*n)なので、ワクワクドキドキです。

 

引き続きパッケージング(かっこつけてみました)してきます。

 

f:id:Iandk:20161217073250j:plain

 

季節の作品です♪

 

f:id:Iandk:20161217073321j:plain

 

そら色。

 

f:id:Iandk:20161217073347j:plain

 

真っ黒。

 

f:id:Iandk:20161217073407j:plain

 

茶。

 

f:id:Iandk:20161217073427j:plain

 

集合写真!着々と出来てます、この準備の段階が一番面白いのかもしれませんね。

 

デザインも何がいいのやら、ちんぷんかんぷんです(笑)

 

では今回はここまでです、またね✋