読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

21「進撃」

おはようございます、本日はマンガ「進撃の巨人21巻」です。

アルミンが・・アルミンが・・の内容です。

大まかな物語も間延びさせずに進展していきます、コニーのダジャレも面白かったですね。

極限状態での人間の行動を描かれていて、ドキドキさせられました。

終始没頭して読むほどに、引き込まれる内容です。

次巻の紹介ページもいつもの様に「ふざけています」(笑)

カースト制になぞらえて遊んでいて、笑えました。

この巻も楽しいひと時を、もらえ嬉しかったです。

ではでは、また面白いものありましたらご紹介します✋