可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

「燃え・萌え」

おはようございます、ハンドメイド作家kazuです(/・ω・)/

 

昨日アマゾンで購入していたものが到着。

 

コチラです!

f:id:Iandk:20161216073121j:plain

 

なにかわかりますか?

 

牛革の丸紐です。

 

適当な大きさに切って、金具をつけていく事に。

 

どうやるんだっけか?などと考えながら・・・なんか火で炙るんだっけか?と思い。

 

f:id:Iandk:20161216073341j:plain

 

「ひゃひゃひゃひゃひゃ~!萌え萌えー!」と炙っていきます。

 

結果・・・・チーン!

 

どうやってもハマりません?ただ燃えたヒモが臭いだけでした(笑)

 

ボンドをつけて、数時間放置・・・

 

出来たー!

 

f:id:Iandk:20161216073618j:plain

 

見にくいですが、ご了承を。

 

前に作っていて、強度が心配だった作品を「リニューアル」していきます。

 

f:id:Iandk:20161216073746j:plain

 

スマホケース「改」です。

なかなか、カッコよくなりました!

 

ではみなさんごきげんよう?