読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

ブログで書くと「実現する」

おはようございます、昨日に引き続き「人気ブログの作り方:5カ月で月45万PVを突破したブログ運営術・かん吉」を読んでの私なりの感想です。

自分が叶えたい事などを、周囲の人に宣言すると「やらなければ」という思いに駆られ、自然と行動をはじめます。

皆さんもテレビや雑誌で宣言する事で、自らを奮い立たせる有名人を見たことがあると思います。

周囲の人も「有言実行」すると、その人を信用します。

私の好きな「キングダム」のキャラクター信もよく夢を、語るシーンが描かれています。

ブログでも人気を得るためには、そういった「信用」を積み重ねる事が大切だと語られています。

現実でもデータの世界でも「信用」がない人は、成功できないのですね。

私も周囲の人達から信用されているのでしょうか?分かりませんね、そんな事は。

書くことで実現する以外にも、ブログへのアクセス数によっての戦略も、きめ細やかにサポートされています。

ブロガーを目指す方には、目からウロコの情報ばかりです。

私が一番面白かったのは最後の方に「電子書籍」の出し方を、詳しく説明されていた事です。

私も電子書籍で本を、出そうと思いました。

世界中の人の手に・目に届くかもしれない面白さがそこに広がっています。

ではでは、また明日✋