
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

お困りですか?じゃあ「7対3」で決まり!

おはようございます、ハンドメイド作家kazuです(/・ω・)/

 

何度でも言いますが・・24日に近くの「フリマ」に参加することに。

 

とりあえず主軸のフェルト作品を中心に、その他の作品も用意することに。

7対3の割合です、何かの割合で困った時は私は「7対3」に決めています(笑)

 

過去に作ったビーズのブレスレットを、パッケージング(かっこよく言ってみました)

していくことに。

 

んで!

 

f:id:Iandk:20161214073116j:plain

 

楽しい~!楽しすぎる~(笑)

 

f:id:Iandk:20161214073150j:plain

 

お礼の文章と、今活動している事のアピールももちろん、欠かせません(そう、若手芸人のように!)

 

f:id:Iandk:20161214073340j:plain

 

とりあえず、家族や友人に「どう?ねぇ、どう?」と聞きまくりました(笑)

 

f:id:Iandk:20161214073427j:plain

 

遠足の前の準備みたいで、楽しいです。

正直売れても、売れなくてもどっちでもいいです(笑)

自分で考えながらやるのは、楽しいですね✋

でわでわ、皆様ご機嫌麗しく👏