読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

童心~どうしんても買ってしまう!

週刊少年ジャンプ2017年2・3合併号

私の1週間の内の楽しみの、一つ。

 

幼い頃から色んな夢を見せてくれた「週刊少年ジャンプ

 

ブログ内でですが、いろいろと感想アップしたなと思い・・

はじめますので、見たい人だけ見てくださいね。

 

んで、今週号で一番笑った作品!

 

「頭突け!-横浜謳歌高校 XXxX部ー」だ!

 

ま~面白い、笑った笑った。

 

テニスの王子さまで何か、ストレスでもあったのか?と感じるぐらいに、

今までの作品イメージと「いい意味」で違っていた。

過去にあったクールと言う作品を、思いだしました。

 

まだ、読んでない方・買ったけど見てない方はぜひご一読を✋

 

また、私が集めている「トリガー」最新刊が発売されていたので、購入。

 

ジャンプの方では作者病気のため、掲載されていないのが誠に残念だけど。

 

内容的にはヒュースを玉狛第2に加入させるために、ボーダー本部に交渉に行く所の前後になります。

 

ジャンプの方が合併号です(ガーン( ゚Д゚)

 

待ちどおしいですね。

ではまた、面白いマンガを読んだらお伝えします。