
可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

スタンダードなボール

こんにちは✋ハンドメイド作家kazuです(/・ω・)/

 

すこしづつ情報発信していきたいと、思いますが・・

ハンドメイドの「こだわり」がわからない人は来ないでくださいね。

 

早速作ったものを、

 

f:id:Iandk:20161207072935j:plain

 

なんだか?わかりますか?(笑)

 

サッカーボールです。

 

f:id:Iandk:20161207072943j:plain

 

フェルトで作ってみました、結構時間がかかりました2~3時間ほどです。

 

写真ではいまいちですが、実際にはいい出来です。

 

f:id:Iandk:20161207072952j:plain

 

我が家に遊びに来た子供が遊んでいました。

身体にぶつかっても痛くないので、安心です。

 

「サッカーボールだよ」と教えると、

「さっかーぼぅる」とたどたどしく覚えていきます。

言葉を覚える教材にもなるんだなと、感じてます。

 

手作りの良さが出た作品です、

今日はここまで✋