可愛『いいね!』ブログ pretty "is good" Blog

見て可愛い物を、発信します。 I look and send a pretty article

おい、俺が本当のトランプ ストラップを教えてやる 

おはようございます、kazuです(/・ω・)/

 

今日は少し長めの、携帯画面拭きを作りました。

 

コチラです、

 

f:id:Iandk:20161202073943j:plain

 

自分的にはかわいくできました。

 

トランプのマークを全部入れたかったので・・・長くなりました(笑)

 

色違いです、

 

f:id:Iandk:20161202074110j:plain

 

モノクロなタイプです。

 

写真を撮っていて、作品自体がぼやけてしまうのでモノクロを撮るのは難しいと感じました。特に黒。

 

すこしづつ、写真を撮るようになってきて気づき出した事です。(あるある)ですかね?

タイトルは勇ましいですが、普通にストラップを紹介するページです。

ではでは✋

今日はこれぐらいで、ネタが無くなります(笑)

みなさま元気に活躍してください✋